僕がYouTubeを始めたきっかけ

YouTubeから来てくださった方。またTwitterから来てくださった方。はたまた検索してたどり着いていただいた方。

 

ようこそフェザーブログへ!

これから教育業界のインフルエンサーになる(予定の)フェザーと申します!

今回このブログを見つけていただいた方はラッキーですよ~♡

 

さて、初めての投稿となりますので簡単な自己紹介からさせていただきます。

 

18歳~22歳

教員免許を取得したい!という思いから大学に進学。

 

学費を稼ぎつつという生活の中で「お金を稼ぐ」ことが目的になってしまい、教職課程をすっぽかす。

 

ロクに就職活動もしていなかった中でアルバイト先の店長から「うちで一緒に働かないか」と声をかけられる。

 

当然、楽に就職ができるのでそのままあっさり入社。思い返せばこの選択が人生を左右することとなる・・・。

 

23~25歳

仕事に誘ってくれた店長からパワハラを受けるようになる。はじめのうちは「恩義」というものを感じていたが、毎日やりもしないパチンコ・行きたくもないキャバクラに誘われる日々が続きとうとう借金を背負う羽目に。初任給で風俗を奢らされた時に気づくべきだったのかもしれない。

 

26歳~

そんな生活が続いていたので両親が僕の異常に気付き実家へ連れ戻される。家に帰ってきたら3日ほど寝込んでしまったようだがまったく記憶にない。自ら命を絶とうとも考えたが思いとどまってよかった。同時に救い出してくれた家族には何としてでも恩返しをしたいと決心し今に至る。

 

う~んなかなかヘビーな20代を桜花していますなぁ(*‘∀‘)

今はすっかり前向きな生活を送れるようになりましたのでご心配なくw

 

塾講師として、現場のリアルな声を発信していきたいという思いからYouTubeをやっています。勉強面というよりは先生の立場でのアドバイス的な感じですかね。

 

その他にも趣味の動画や、ゆくゆくはゲーム実況もしていきたいなと思っていますので今後のフェザーの活躍にご期待ください!

 

Twitterやってる方はフォローを。

フェザー@塾講師YouTuber (@feather_blog) | Twitter

YouTubeはチャンネル登録をぜひよろしくお願いします!!

https://www.youtube.com/channel/UCdCs4ws1opyb8R2cnWUlFsg?view_as=subscriber